【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
<< 台湾ドラマ「イタズラな恋愛白書」見始めました(^^) | main |


| - | | - | - | このページのトップへ
【お知らせ】2017年視聴分より、別ブログ(アメブロ)で書きます

このブログをオープンしたのが2005年10月。

内容はともかく(^^;)、期間だけで考えると、なんと、11年4カ月 にもなり、そんなに長く続けていることにびっくりです(@_@)

いつ頃からかレビューは書けなくなり、ちょっとした感想も時々になり、視聴本数もかなり減ってしまいました。

 

現在、ブログを3つ持っているのですが、それぞれ分けて投稿するのが手間になってきたのもあり、投稿数の少ないこのブログの更新を終了し(ブログはそのまま残します)、2つのブログにまとめようと思います。

 

このブログにご訪問くださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

今後、韓国ドラマ・台湾ドラマの感想は、アメブロの「優しい時間( http://ameblo.jp/ksroom )」に投稿していきますので、よかったら、そちらにご訪問いただけると嬉しいです(^^)

 

※2017年視聴分の感想は、アメブロ「優しい時間」に移動しました。コメントのある記事のみ、残しています。

|  →視聴中ドラマ、つぶやき | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 16:42 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック