【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
<< 2017年はコスくんの「黄金の帝国」から(^^) | main | 【お知らせ】2017年視聴分より、別ブログ(アメブロ)で書きます >>
台湾ドラマ「イタズラな恋愛白書」見始めました(^^)

JUGEMテーマ:台湾TVドラマ

昨年は1本も見れなかった台湾ドラマですが、韓国ドラマに負けないくらい、台湾ドラマも好き(^^♪

 

今年は絶対にみなければ〜と、ずっと見たかった「イタズラな恋愛白書」を見始めました。

 

アリエル・リンちゃんとチェン・ボーリンです。

アリエルちゃん、大人っぽくなりましたね。イタキスの頃の雰囲気と違っていて、ビックリしました。イタキスから何年くらいになるんだろう〜。

 

まだ1話しか見ていませんが、1話分の長さが45分なので、早いペースで見られるかも。楽しみ〜。

|  →視聴中ドラマ、つぶやき | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
kansonさん、そうなの、観始めたのよ〜、
すごく評判よかったし、ずっと見たいと思っていてね、
とても楽しみなの。

ダーレンにハマったのね。

チェン・ボーリンに興味はなかったんだけど、
いま、3話まで見ていて、ダーレンにハマりそうな予感あるよ。
楽しみだな〜(^^)
| kazune | 2017/01/23 9:39 PM |
わぁ〜
観始めたのね〜
ダーレンに嵌るかな〜
私はしっかり嵌りました。
| kanson | 2017/01/22 1:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック