韓国ドラマ、台湾ドラマの視聴記録用ブログです。多忙のため、ゆっくりペースでドラマを楽しんでいます(#^^#) 感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います(^^;)
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。☆2005.10.27 OPEN☆
<< 「ミセンー未生ー」〜第20話(最終回) | main | 2017年はコスくんの「黄金の帝国」から(^^) >>
2016年に見たドラマは・・

今年、見た韓国ドラマは2本で、「ナイン」と「ミセン」でした。どちらもカタカナ3文字だわ。。(^^;)

 

「ナイン」もおもしろかったですが、ラストの解釈に悩みました。

「ミセン」は、とってもおもしろくて、最近にはないペースでラストまで見ました(^^)/ 今年はもう無理かな、、、と思って居ましたが、見てみてよかった〜(^^)

 

台湾ドラマは、今年はゼロ。気楽に観れるところが好きなのだけど、見れなくて残念です。

見る本数はとっても少ないけど、まだまだ韓国ドラマ、台湾ドラマに飽きたわけではないので、これからも少しずつ見ていきたいと思います。1年に2本は少なすぎたので、来年はせめて5本は見たいと思います。がんばりますね(^^)

 

来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を〜。

 

|  →視聴中ドラマ、つぶやき | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック