【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
RECOMMEND
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< ナイン ラスト1話です | main | 「ミセンー未生ー」〜第4話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
「ナイン」 終了しました

こちらに書いていませんでしたが、「ナイン」の最終回、9月末頃にみました。やっと最終回まで観終わりました〜(^^)

1月に見始めたのに見終わりが9月って・・時間かけすぎですよね、長編でもないのに。。(^^;)

 

・・で、感想ですが。。え・・っと・・これはどう解釈すればいいのでしょうか?

ラスト1回を残した時に、これで話がちゃんと終わるのか心配でしたが、まさかの結末。。

いくつかブログにレビューを書かれている人の感想や解釈を読んでみましたが、ますます頭が混乱してしまったかも。深く考えてはいけないのかもしれませんね・・。

 

ドラマ1本で新年から秋になってしまいましたが、このまま今年を終わるわけにはいかないので(笑)、がんばって、他のドラマも見るツモリです(^^)

|  な→ナイン、夏の香り | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:49 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック