【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
RECOMMEND
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< ドラマお休み中〜(T_T) | main | 「ナイン」再開しました(^^) >>
今年の視聴済ドラマはゼロ。。&韓国・台湾ドラマ視聴リスト

最近はドラマを全然見ていませんが、飽きたわけではありません(笑)

年々、仕事&プチ介護等でドラマがあまり見れない状態にあります・・が、常に見たいドラマはあって、今度、あれを見よう〜とか、いろいろ考えてはいるのですが。。。

このブログも全然更新できないから、もう一つの日常のブログのみだけでもいいんじゃないかな、と思ったり。

でもまあ、視聴記録として残しておいてもジャマにならないかな、と思って、そのままにしています。

 

いろいろな方がドラマ一覧とかリンクされているのをみて、そういえば私もそんなものを作っていた(エクセル)ことを思い出しました。昨年と今年は更新していませんでしたが、あまり見ていないので更新はとっても簡単(^^;)

PDFにしてリンクしてみましたが、見れるでしょうか。。

 

http://k-piano.net/book-dorama/drama1608.pdf

 

今年は「ナイン」を見始め、最後まで行けるかも・・と思っていたときに仕事の多忙時期に突入し中断。昨年見ていたドラマも中断2本。間が空きすぎると続きから見るのは話を忘れてしまってイマイチなんですよね。。

気分転換のためにも、やっぱりドラマを見たい!!!と思い始め、「ナイン」の続きから見るか(5か月くらい中断していますが)、気分一新、違うドラマを見るか考え中。とはいえ、9月いっぱいくらいまでは多忙なので、気持ちを入れて見たいドラマは難しいかもしれないと思い、ヒョンビンなど好きな俳優を見るという目的もあるドラマにしようかな・・とか考えているところです。

 

年末に2016年に最後まで見たドラマが0本というのは悲しいので、残り4か月ちょっと、目標3本。。。無理かな、達成できそうな?目標2本視聴完了、目指します!

|  →視聴中ドラマ、つぶやき | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 21:28 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック