【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
<< ブログ検索ワード「ディーン・フジオカ」さんだらけです(*^^*) | main | ドラマお休み中〜(T_T) >>


| - | | - | - | このページのトップへ
ドラマ視聴日記(韓国、台湾など)2016.2.11
かわいい韓国ドラマ
 「ナイン」 第14話まで
かわいい日本ドラマ
 「あさが来た」「真田丸」
2016.2.11
韓国ドラマ「ナイン」、先週末の時点で14話までみました。ゆっくりペースですが、なんとか見続けています。先が気になるので一気にみたいところですが、なかなか時間がとれなくて(ーー;)

昨年、複数の友人の感想を聞き、ぜひ見たい!と思っているドラマが「ミセン」「ピノキオ」「キルミーヒールミー」の3本です。録画済みのものと友人に借りる予定のものがあります。

現在、久々に録画をしているドラマは「大丈夫、愛だ」「輝いたり狂ったり」です。

あと、数年前のコ・スくんのドラマで「黄金の帝国」、昨年?のドラマでヒョンビンのドラマで「ジキルとハイドに恋した私」も見たいな〜。ドラマについての感想はいろいろだけど、好きな俳優のドラマはよほど不評じゃない限り、やはり見たいですね!

ここに書いただけで、7本ある・・・(^^;) もう何年もそんなに見ていませんが、今年はなんとか時間をみつけて見たいと思います。朝ドラと大河ドラマは家族が食事中に見るから見ているのですが、それ以外に日本ドラマを見ているわけではないので、月に1本よりも少ないのだから、できないことはないはず〜!?


 
|  →視聴中ドラマ、つぶやき | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 13:25 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック