【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
RECOMMEND
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< 2015年に観たドラマなど | main | 台湾ドラマ「笑うハナに恋きたる」ジェイ役のディーン・フジオカさん♪ >>


| - | | - | - | このページのトップへ
よいお年を〜。新年は韓ドラ「ナイン」から(^^)
前回の投稿から、結局一話も見ることができないまま大晦日になりました(^_^;) 忙しいばかりでこのままでは気がはれないなーと、今日の夕方、少しだけでもなにか見ようと、韓国ドラマの「ナイン」1話を30分ほど見ました! できれば今夜中に1話の最後まで見たいなー。 ということで、来年の一本目は「ナイン」を見ます。 視聴途中のドラマもあるのだけど、話を忘れてしまった部分もあるため、そのうち、おさらいしてから再開したいと思います。 みなさん、よいお年をお迎えくださいね♪
|  →視聴中ドラマ、つぶやき | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 20:56 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック