【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
<< The King 2 Hearts 〜第20話(最終回) | main | シンイ−信義− 〜第24話(最終回) >>
シンイ−信義− 〜第19話
JUGEMテーマ:韓国ドラマ

時間がなかなかとれず、なかなかラストまでいけませんが、年内には視聴完了したいと思います。24話までなので、がんばれば大丈夫じゃないかと・・・(^^;) このドラマ7月からみ始めてるんですよね。。ドラマもおもしろいし、イ・ミンホはかっこいいし、気に入っているのですが、仕事など忙しくなると中断してしまって。あと5話なので、がんばります(^^)/

19話は、チェ・ヨンがウンスを連れて逃げるのですが、二人の雰囲気がとってもいい感じでした。
特に、ヨンのウンスへの思いが感じられ、誰にも邪魔してほしくないな〜。

だけど、ウンスは未来の自分が過去の自分にあてて書いた手紙をみつけ動揺していて・・何が書いてあったんでしょう〜。
王妃も何か手紙というのかな、もらって、動揺していました。母親の親書がどうとか??
王妃が危険になるのかな、いま妊娠がわかり、王妃と王様も、とてもいい雰囲気だったのに。

とにかく何か大変なことが起こるようです。

さっぱり意味の分からない感想で、すみません(^^;) 
ブログを始めたころは、けっこうがんばって書いてたんですけど、いまは飛び飛びで見るせいか、見たはずのシーンさえも、あれ?どうだったっけ?という感じで。脳が老化してきているようで。

今週末にラストまでみれるといいんだけどな・・・。
|     シンイ-信義-、島の村の先生 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
シンイ −信義− 最新情報 - これ好き! KoreaFan
シンイ −信義− の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| これ好き! KoreaFan | 2015/01/06 5:26 AM |