【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
RECOMMEND
RECOMMEND
Profile
Search this site.
Others
<< 台湾ドラマ「笑うハナに恋きたる」ジェイ役のディーン・フジオカさん♪ | main | ブログ検索ワード「ディーン・フジオカ」さんだらけです(*^^*) >>
ドラマ視聴日記(韓国、台湾など)2016.1.23
かわいい韓国ドラマ
 「ナイン」 第11話まで
 ※中断中:奇皇后、応答せよ1997 
かわいい日本ドラマ
 「あさが来た」「真田丸」
2016.1.23
韓国ドラマ「ナイン」、まあまあ順調に見ています。主には週末なのですが。評判通りおもしろいですね(^^) 後半、いまの状況がどう変わっていくのか気になるところです。
そして、朝ドラの「あさが来た」ですが、五代友厚演じるディーン・フジオカさん、今週で出番が終わってしまいました。とっても残念ですが、玉木宏さん演じる新次郎も好きなので、そちらを楽しみにしたいと思います(*^^*)
台湾ドラマは最近何をやっているのか全然わからなくなってしまいました(T_T) 楽しくて、でもところどころ切ないところもあるラブコメが好きなのですが・・・。
|  →視聴中ドラマ、つぶやき | 20:49 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 20:49 | - | - | このページのトップへ
こんばんは。
温かいお言葉をありがとうございます(^^)

私の見た韓国ドラマは、すべて見られたのですね〜。
なんだかうれしいです(*^^*)
最近はあまり観れなくなりましたが、
まだ飽きたわけではなくて、
いろいろ見たいものがたまっています(^^;)

いまは義母の体も気持ちも微妙な感じで、
たぶんもう少し体が回復すると思うので、
無理のないようにやっていこうと思います。

韓国ドラマも、時間をむりやりつくって
楽しみたいと思います♪



| kazune | 2015/10/30 7:43 PM |
いつもは寝ボスケなのですが
最近は朝方、寒くて目が覚めてしまいます(笑)
お義母さんの事で大変ですね。
ご自分が体を悪くしないように
気をつけてくださいね。
寒くなると風邪もひきやすくなりますから。
和音さんが韓国、台湾ドラマをあれほど見てるとは思いませんでした。
書いてある韓国ドラマは私も全部見ました。
ほとんど韓ドラ中毒のような毎日です(^。^;)
台湾ドラマは以前は少し見たのですが、今はほとんど見ません。
大好きなドラマがたくさん見る時間があるといいですね。
ショートステイとか活用できないのでしょうか?
| おはようございます | 2015/10/30 8:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック