【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
<< 韓ドラ未視聴期間が2か月に(ー ー;) | main | BSプレミアムで始まった『奇皇后』 >>
シンイ−信義− 第1話 途中まで視聴(^^)
約2カ月ぶりに韓国ドラマを観ました(^^;;

まとまった時間がとりづらいので、少しずつになると思いますが、ストレス発散のためにも、観たいと思います(^^)

ずっと観たかった「シンイ−信義−」、イ・ミンホくん、花男のときは惹かれなかったけど、シティハンターがかっこよかったので、このドラマも気になっていました。

今週、1話の途中まで観ましたが、期待できそう(*^^*)
ストーリー的にどうかはまだわかりませんが。

iPhoneから送信)
|     シンイ-信義-、島の村の先生 | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 12:34 | - | - | このページのトップへ
こももちゃん、久しぶり〜(^^)
久々に韓ドラを観たら、気分がアップしたよ♪
ストーリーだけでなく、トキメキも欲しいから、
これにしてみました。

蒼のピアニストのチュジフン、いいんだねー。
視聴候補に入れておこうー(*^^*)
| kazune | 2014/08/01 7:39 PM |
お久しぶり〜!元気かな??

私もまさしく同じだよ〜!!
シティハンターよかったよね〜!
私もシンイまだ4話位で止まってるけど、
期待できそうだよね〜
また完走聞かせてね〜!
私はめっちゃ苦手だったチュジフンに
蒼のピアニストではまっちゃいました〜!!!
| こもも | 2014/07/31 10:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック