【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
<< 赤と黒 第5〜8話 | main | 赤と黒 第9,10話 >>
最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜 第1、2話
★★★★★★★★☆☆ 

友人が絶賛していましたが、最初からとてもおもしろいです(^^)
ラブコメになるのかな? 
チャ・スンウォン、「シティホール」で初めて知ったのだけど、おもしろいですね。好みのタイプではないけど、ドラマを観ているとかっこよく見えてくるのかな?

コン・ヒョジンもいいですね。彼女のドラマは好きなものが多いように思います。感情が伝わりやすいというのかな、演技力?気持ちが入り込みやすいです。

全体的にとても楽しく笑える場面が多いのだけど、2話の終わりあたりで、元マネージャーで若いアイドルグループの室長?に叩かれたシーン、泣けました。

そんなエジョン(コン・ヒョジン)をみて、胸がときめているらしいトッコ・ジン(チャ・スンウォン)(*^_^*)

これからの展開が楽しみです(^^)
|     最高の愛、サムデイ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
コン・ヒョジン 最新情報 - これ好き! KoreaFan
コン・ヒョジン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
| これ好き! KoreaFan | 2012/01/17 4:38 AM |