【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
<< 韓国ドラマアンケート 1月20日まで | main | ハートに命中!100% 第4話 >>
「花より男子」韓国版&台湾版 【花沢類】
「流星花園」の仔仔を久々に見てみました(*^_^*) 今の仔仔とは雰囲気が違い、初々しくとてもかわいかったポッ 韓国版の類に落ちそう揺れるハートな私ですが、やはり仔仔の花沢類は別格かも。

以下、韓国版と台湾版の花沢類(画像)です。
<韓国版>
好みはともかく、み〜んな美形ですね! つくし役のク・へソンちゃんもかわいいですし。


花沢類(韓国ドラマではユン・ジフという役名)
  キム・ヒョンジュン(SS501)




類@ジフ@ヒョンジュン、見ているだけでクラクラしそうですラブラブ

<台湾版>


ドラマを見るまでは、特に何も感じなかった4人ですが・・。

花沢類(花澤類) ヴィック・チョウ(F4)
    

やっぱり仔仔の類はかわいい(*^_^*)
あの独特の雰囲気、他の俳優では出せない気がします。ドラマを見ないと画像だけではわからないかも。今の仔仔は少し大人になってしまったけど。

韓国のヒョンジュン、すごくかっこよくて、もしかしたらかっこよさではヒョンジュンのほうが上かもしれないけど、私の中での花澤類はやはり、仔仔・・ヴィックが一番かな〜。
(といっても私が思っている類で、ホントの類は誰が一番近いのかはわかりませんが)

類とつくし(バービィー・スー)


<日本版>
ドラマは1話しか見てないけど、参考までに・・。

類とつくし


|     花より男子(韓国版) | 20:55 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
B108808Au37[5001B108808Au37[5001
花より男子!今日の格言「花より男子」韓国版&台湾版 【花澤類】「流星花園」の仔...
| 花より男子 | 2009/01/18 2:05 AM |