【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆
<< ろまんす五段活用 第3話 | main | イタズラなKISS2 第2話 >>
魔王 第1話
★★★★★★★★☆☆ 

最初から引き込まれ、これは一気に見たくなってしまいそう。寝不足の日々にならないよう、気をつけなきゃ〜(^^;) いろんな疑問が沸いてきたけど、それらは徐々にわかってくるんでしょうね。チュ・ジフンもオム・テウンもシン・ミナちゃんも、いい感じですラッキー
|     ミセン、魔王 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 12:50 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック