【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆


| - | | - | - | このページのトップへ
パラダイス牧場 全16話
★★★★★★★★☆☆ 

先月見終わったのですが、ここには一度も書いてなかったようで・・。
東方神起のチャンミンが出ているドラマですが、おもしろかったです。
続きを読む >>
|     パラダイス牧場、不良カップル | 21:30 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
不良カップル 第14〜16話(最終回)
★★★★★★★☆☆☆ 

よかったです(^^) でもちょっと疑問が・・。
続きを読む >>
|     パラダイス牧場、不良カップル | 15:45 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
不良カップル 第6〜13話
★★★★★★★★☆☆ 

週末、たくさん進みました(^^)
続きを読む >>
|     パラダイス牧場、不良カップル | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
不良カップル 第5話
★★★★★★★★☆☆ 

ギチャン、いいですね〜(*^_^*)
続きを読む >>
|     パラダイス牧場、不良カップル | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
不良カップル 第1〜4話
★★★★★★★★☆☆ 

DVDを出したり入れたりしたのが間違いだった! DVDを入れ間違って、早々と9話を見てしまいました。どうも意味がわからないと思ったわ・・。すぐに気づかない私、どうなんでしょうね・・(^^;) 
続きを読む >>
|     パラダイス牧場、不良カップル | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ