【お知らせ】2017年2月、このブログを終了します。今後は、日々のできごとなどを書いている別ブログ「優しい時間(http://ameblo.jp/ksroom)でドラマの感想を書いていこうと思いますので、よろしければそちらをご覧くださいね(^^)
-----------------------------------------
韓国ドラマ、台湾ドラマの感想を書いています。感想は主観によるもので、あらすじ等は間違っている可能性があるため、まったく参考にならないと思います。
【コメントは承認方式です】*広告・宣伝、関連のないコメント等は承認していません。 ☆2005.10.27 OPEN☆


| - | | - | - | このページのトップへ
ハケンの品格 第10話(最終回)
★★★★★★★★★☆

(ずっと20%前後の視聴率で好調でしたが、なんと最終回は26%。すごいですね!) 

最後まで楽しめました! 笑えて泣けて・・。 変にまとまらず、春子らしい終わり方でしたね。
続きを読む >>
|   ハケンの品格(2007) | 22:41 | comments(2) | trackbacks(1) | このページのトップへ
ハケンの品格 第9話
★★★★★★★★★☆

ハケン弁当、うまくいきましたね〜。そしていよいよ次回は最終回です。

続きを読む >>
|   ハケンの品格(2007) | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ハケンの品格 第8話
★★★★★★★★★☆

里中主任が主役のようでもあり、でも、東海林主任、とうとう今までの自分の生き方にハンするような行動に出てしまいました〜。
続きを読む >>
|   ハケンの品格(2007) | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ハケンの品格 第7話
★★★★★★★★☆☆

里中主任、ピンチですね。優しいだけではダメってことかな。
続きを読む >>
|   ハケンの品格(2007) | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ハケンの品格 第6話
★★★★★★★★★☆

最後までみんなに対する春子の態度はかわりませんでしたが、今回は春子の心にもかなり響いたようですね〜。
続きを読む >>
|   ハケンの品格(2007) | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ハケンの品格 第5話
★★★★★★★★★☆

春子の資格はあとどのくらいあるんでしょうね〜。派遣社員というよりも、だんだん正義の味方のように見えてきました。
続きを読む >>
|   ハケンの品格(2007) | 06:50 | comments(2) | trackbacks(1) | このページのトップへ
ハケンの品格 第4話
★★★★★★★★★☆

このドラマ、第4話にして視聴率が20%台にのりましたね〜。
3話でちょっと勢いが落ちてきたかな、と思いましたが、今回はとてもおもしろかったです。

続きを読む >>
|   ハケンの品格(2007) | 20:21 | comments(2) | trackbacks(1) | このページのトップへ
ハケンの品格 第3話
★★★★★★★★☆☆

前半、これまでの放送に比べると勢いがなかったような気がしますが、後半、盛り返しましたね〜。予告で見た、くるくるパーマが春子に・・のシーンはいつ?と期待しながら見ていましたが、一番最後でした。


続きを読む >>
|   ハケンの品格(2007) | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ハケンの品格 第2話
★★★★★★★★★☆

今回も笑えました〜。吹き出してしまうほど。そんな感じで始まったのに、最後はジーンと来て涙が出てしまいました。
続きを読む >>
|   ハケンの品格(2007) | 00:08 | comments(2) | trackbacks(1) | このページのトップへ
ハケンの品格 第1話
★★★★★★★★☆☆ 

他のドラマでせいいっぱいなので、日本のドラマは「華麗なる一族」だけにする、と心に決めていたんです! このドラマはまったく気にもとめてなかったのに・・
続きを読む >>
|   ハケンの品格(2007) | 23:58 | comments(2) | trackbacks(2) | このページのトップへ